2005年11月22日

ディズニーランド

image/spearmint-2005-11-23T00:08:46-1.jpgimage/spearmint-2005-11-23T00:08:46-2.jpg

僕は学ぶ時には学び、遊ぶ時には遊ぶ。
つまり、区切りをしっかりつけて、
勉強をダラダラとしないように、
ちゃんとやる時にはやるように、
ということなのである。
そんなわけで、最近は週に一回だけ
平日の夕方から遊ぶようにしている。

で、今週は"ディズニーランド"に行ってきた。
平日夕方なので、
18時から入園のちょっとお徳な
「アフター6パスポート」を利用。
お値段2900円ナリ。

入園してみてびっくり!
めちゃくちゃ激しい混雑!
もう人、人、人!!
最初はお目当てだった
期間限定でクリスマスバージョンの
「ホーンテッドマンション」は2時間待ち。
4時間しかないアフター6パスで
さすがに2時間も使えないので断念。

でも、効率よく回って
自分の中でのランドのメインな
「スプラッシュマウンテン」
「ビッグサンダーマウンテン」
「スペースマウンテン」
の3つの山を制覇。

あと、
「スターツアーズ」
「ミクロアドベンチャー」
「カリブの海賊」
も行けた。
4時間で回った内容としては
かなり上出来だったと思う。

ホント、めちゃくちゃ楽しかった。
彼女といる時間はそれだけで楽しい。
だから、アトラクションで待つ時間もね。

そこで思ったのだけど、
よくカップルでディズニーに行くと別れるという
ジンクスがあるらしいけど、
それって、アトラクションの待ち時間が長いから
間が持たないような間柄だと
それがはっきり表れてしまうということなんじゃないかな。
だから、別れるべくして別れてしまうのだろう。
ついでに言うと、
そういう関係なら映画の方が無難なんじゃないかと思う。
posted by jk at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9686013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

過去の付箋紙
Excerpt: 前に此処へ来たのはいつ? まだあたしの髪は長かった? その頃、あたしは誰を見ていた? 気づいたら、もう何年も昔の話で。 クリスマスは恋人と一緒に、とか。 仲良く手をつないで歩きたい、とか。 そん..
Weblog: ++Mackerel Sky++
Tracked: 2005-11-23 00:26
×

